痩せ型さんにおすすめのナイトブラランキング ≫

バストアップマッサージは効果なしは嘘【効果的なマッサージ方法と継続するコツ】

4 min 412 views

バストアップマッサージは、気軽にできるバストケアの1つです。

しかし、マッサージは意味がないとか、効果がないと言う人もいます。

困ったちゃん

困ったちゃん

マッサージをしても大きくならない。マッサージって意味あるの?

ここでは、以下のようなことについてまとめています。

  • マッサージでバストアップ効果が実感できない人の特徴
  • マッサージでバストアップが期待できる理由
  • 効果的なバストアップマッサージ方法
  • 三日坊主ではなく継続するコツ

バストアップマッサージについて詳しく知りたいあなたの参考になれば嬉しいです。

\効果的なバストアップマッサージ方法/

バストアップマッサージは効果なしは嘘の理由

バストアップマッサージは効果なしは嘘の理由

マッサージでバストアップ効果が実感できないと言う人は、

  • 継続できない
  • マッサージする時間帯が悪い
  • 刺激すべき所を刺激していない
  • マッサージのやり方を間違っている
  • マッサージをすることでどういった効果があるのか分かっていない

といったような人でしょう。

まずはマッサージをすればどのような効果が期待できるのか、その理由をしっかり理解しましょう。

悩みちゃん

悩みちゃん

どうしてバストをマッサージするとバストアップが期待できるの?

マッサージでバストアップが期待できる理由は以下のとおりです。

理由
  1. リンパを刺激して血流が良くなれば、胸に必要な栄養が効率良く届く(脂肪が増える)から
  2. 乳腺を刺激することで女性ホルモンの分泌を促す(乳腺が増える)から

こういった理由から、マッサージをすることでバストアップが期待できると言えるのです。1つ1つ解説しますね!

リンパを刺激して血流が良くなれば、胸に必要な栄養が効率良く届くのでバストアップにつながる

リンパを刺激して血流が良くなれば、胸に必要な栄養が効率良く届くのでバストアップにつながる

バストをマッサージすることにより、凝り固まったリンパの血流が良くなり、血液の中に含まれる栄養が効率良くバストに届けられるようになります。

バストアップに大切な栄養をしっかりバストへ届けてくれることで、脂肪がつきやすくなります。

バストは9割が脂肪、残りの1割は乳腺でできています。

バスト全体のうち9割の脂肪を増やすための流れをスムーズにするには、マッサージは効果的だといえます。

乳腺を刺激することで女性ホルモンの分泌を促すのでバストアップにつながる

乳腺を刺激することで女性ホルモンの分泌を促すのでバストアップにつながる

マッサージで乳腺を適度に刺激すれば女性ホルモンの分泌が促進され、バストアップにつなげることができます。

先程、バストは9割が脂肪、残りの1割が乳腺でできているとお話しました。

脂肪ばかり増やそうとしても、残り1割の乳腺も増やさなければ意味がありません。

バストの脂肪には乳腺を守る働きがあるため、乳腺が増えたぶんだけ脂肪も自然と増えていくので、乳腺を増やすことはとても大切です。

以上が、マッサージでバストアップ効果が期待できる理由です。

なんのためにバストアップマッサージをするのか、理解していただけたでしょうか。

痩せ型さんにも効果的なバストアップマッサージ方法を紹介【動画あり】

こちらの動画のマッサージ方法は、簡単なのに即効性があるのでぜひ試してみてくださいね!

マッサージ方法
  1. 手のひらで腕を揉む
  2. 肘から脇に向かってながす
  3. 指4本で脇を揉む
  4. 親指を脇に刺して背中をもむ
  5. 熊の手で背中からほぐす(よこまで)
  6. 背中から脇を通ってデコルテまで流す
  7. 脇腹、腹部から引き上げ
  8. 親指で脇の付け根を解す
  9. 脇からデコルテにながす

この動画のマッサージ方法を試した人の声を一部紹介します。

https://persimmon-cup.com/wp-content/uploads/2021/03/オッケーちゃん.jpg

痩せ型でも少しずつ効果を実感

痩せ型だからと諦めていましたが、半年以上やって少しずつですが成果がでてきました。諦めなくてよかった😌

https://persimmon-cup.com/wp-content/uploads/2021/03/オッケーちゃん.jpg

1日で効果を実感

このマッサージを始めて、1日で効果を実感できました😂 このように書くとサクラの様ですが、元々運動もトレーニングも全くしない人間だったので、周りのお肉をきちんとほぐせたようです。 このマッサージの他に、 ナイトブラ・タンパク質の摂取・バストクリーム・合掌ポーズの筋トレ を行ってるので相乗効果もあるかもしれません。 どこまでできるか、引き続きマッサージしたいと思います! ありがとうございました🥰🥰

https://persimmon-cup.com/wp-content/uploads/2021/03/オッケーちゃん.jpg

諦めなくて良かった

昔から胸のサイズ気にしていて、豊胸か太ってから痩せるの2択しかないって言う情報を知った時、金ない+ダイエットしたいのにってなって、ああもうわいのおっぱいは終わりなのか…って思ってたんだけどLIPSで実際に大きくなった人達がいるから、最後これやって大きくならなかったらもう諦めよう思って、お風呂でこの動画のマッサージ、お風呂上がったあともピーチジョンのクリーム付けながら、そしてナイトブラして寝たら確実に大きくなってってる自分のぱいみてにやにや止まらん😭💓💓💓💓 ただ、これに関しては私はブラを着けるようになってからずっと寝る時も昼用のブラをつけていたので個人的に私の胸が小さかった原因はそれで血流?リンパ?の流れが悪くて成長しなかったのかなって思いました。今思えば垂れる胸もないのに、ブラジャーしないと垂れるからってずっと付けてたのが良くなかったと思ってます、、、😹 程よくおっぱいが成長できるように解放するのも大事だと気づきました!!!! この動画を出して下さってありがとうございます😭!!!!

このようにコメント欄が盛り上がっていると、モチベーションも上がりますね☺︎

マッサージは強くやりすぎてしまうと、バストの形を支えているクーパー靭帯を傷つけてしまう危険がありますので、注意して下さい。

入浴中または入浴後の時間を有効に使おう!

お風呂に入っているときは全身の血行が良くなっているので、胸にも栄養が行き届きやすくなっているといえます。

また入浴中のマッサージは新陳代謝を高め、女性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促します。

入浴中や入浴後といった身体が温まっている時に、リラックスしてマッサージしてあげるのがおすすめです。

バストアップマッサージを継続するコツ【習慣化しちゃえば楽です】

バストアップマッサージを継続するコツ【習慣化しちゃえば楽です】

マッサージは、毎日コツコツ継続しなければ意味がありません。

困ったちゃん

困ったちゃん

最初はやる気満々なのに、三日坊主で続かない。なかなか変化が見られないから、いつも途中で諦めてしまう。

このようなタイプの方は、これから紹介する『継続のコツ』をしっかり理解して、マッサージを生活習慣の一部に取り入れてみてくださいね!

バストマッサージをする時間を決めておく【ルーティーンにする】

みなさんには食後に歯磨き、お風呂から上がったらスキンケアといったようにルーティーンがありますよね?

そういった生活習慣と同じで、バストケアも毎日の生活習慣のルーティーンにしてしまえば、忘れずに毎日行動できるでしょう。

先程も言いましたが、入浴中や入浴後にマッサージするのがおすすめです。

しかし、なかなか続けられない、忘れてしまうという人は、自分の生活習慣に合った自分が続けられる時間帯を見つけて、取り入れてみてくださいね!

バストアップクリームでマッサージ【保湿ケアで女子力も気分もアップ】

マッサージをする際には摩擦が起きるので、肌の滑りを良くするために、市販のクリームやベビーオイル等を使うのが良いです。

バストアップ効果をアップさせたい人や、同時にすべすべふわふわのバストを目指したいのであれば、バスト専用のクリームやジェルを使うのがおすすめです。

普通のボディクリームよりも高価なものや、バストに良い成分が配合されているものを購入することをおすすめします。

なぜなら、市販のものを使うより、

  • バストに良い成分が配合されているから、ついでにプルプルふわふわバストを目指そう!
  • 高いものを買ってしまったから最後まで使い切ろう!
  • 定期で届くから次届くまでにコレを使い切ろう!

といったように毎日継続するモチベーションを無理矢理あげることができるからです。

このように無理矢理モチベーションを上げられるアイテムを用意してモノに頼ってみるのもいいかもしれませんね!

今日からバストアップマッサージを生活習慣に取り入れて、ふっくらバストを目指してがんばりましょう!

毎日マッサージを継続して頑張れば、脂肪と乳腺が増えてバストアップが期待できますよ♪

バストアップに成功したら男性からだけでなく女性からも羨ましがられる、女性らしいボディを手に入れることができますよ☺︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です