痩せ型さんにおすすめのナイトブラランキング ≫

【胸が小さいと彼氏に言われる人必見】実は大きさではなく形が重要です

3 min 2,207 views

当サイトのリンクはPRを含みます

自分が1番気にしているコンプレックスの「胸」のことを、大好きな彼に「小さい」と言われるのは本当に辛いですよね。

困ったちゃん

困ったちゃん

「胸が小さい」とか「もっと大きくしてほしい」とか言われると本当に嫌な気持ちになる!自分が一番分かってるよ…

彼に胸が小さいと言われ嫌な気持ちになっている方は、ぜひ最後までお付き合いください。

【胸が小さいと彼氏に言われる人必見】実は大きさではなく形が重要です

突然ですが、あなたは男性が理想とする胸がどんな胸か知っていますか?

株式会社Belletia(旧:株式会社dip)(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:猪俣)の、20代~30代の男性を対象とした「女性の胸」に関する調査によると、以下のようなことが分かりました。

男性が理想とする胸とは?

引用元:「産経新聞NEWS

「あなたが考える理想の胸を教えてください」と質問したところ、『形が良い(54.0%)』『大きい(18.9%)』『柔らかい(16.0%)』『ハリ・弾力がある(7.7%)』と続きました。

男性の考える理想の胸は、形が良い胸というのがまず一番(しかも半数)に挙げられるようです。

大きさが1番だと思っていましたが、「大きければ大きいほど良い」という訳ではないことが分かりましたね。

ではどんな形の胸が好まれるのでしょうか。

次に、男性が好む胸の形についての調査結果を見てみましょう。

男性が理想とするサイズと胸の形とは?

引用元:「産経新聞NEWS

「理想の胸のサイズを教えてください」という質問に対し、『Dカップ(28.9%)』と回答した方が最も多く、次いで『Cカップ(26.3%)』『Eカップ(11.7%)』『Fカップ以上(9.7%)』『Bカップ(6.4%)』『Aカップ(2.1%)』と続きました。

次に、「理想の胸の形を教えてください」と質問したところ、半数近くの方が『おわん型(48.2%)』と回答しました。

以上の結果から、男性の理想とする胸はC~Dカップのおわん型の胸であることが分かりました。

胸が小さいと悩んでいる方は現在AAA〜Cカップの方がほとんどだと思います。

彼に胸が小さいと言われ落ち込んでいるのなら、カップ数や大きさを気にするのではなく、形を綺麗にするバストケアを始めてみましょう

胸の形を綺麗にする努力をすれば、自然とバストのボリュームもアップして大きく見えます。

バストの形を綺麗にするお手伝いをしてくれる”お手軽アイテム&方法”は、別記事で詳しく解説していますので詳しくはこちらの記事をご覧ください。

では最後に、「男性に聞いた女性にしてほしいバストケア」についての調査結果をみてみましょう。

男性は女性にバストケアをしてほしい?

引用元:「産経新聞NEWS

「パートナーがいる場合、胸のケアを行なってほしいと思いますか?」という質問に対し、6割以上の方が『はい(62.1%)』と回答しました。

バストケアをしてほしいと考えている男性は多いようです。

また、「具体的にどのようなケアをしてほしいと思いますか?(複数回答可)」と質問したところ、『バストマッサージ(51.2%)』と回答した方が最も多く、『筋トレ・エクササイズ(40.5%)』『バストクリーム(32.4%)』『育乳ブラ(30.1%)』『サプリメント(11.0%)』と続きました。

ここであなたに質問です。

あなたは普段バストケアをしていますか?

おそらく、バストケアを習慣化している人は少ないと思います。

バストケアも普段の歯磨きやスキンケアと同様、ルーティン化することがとっても大切です。

バストケアをルーティン化して、形の綺麗なバストを目指しましょう!

毎日バストケアを頑張って、形の綺麗なバストを手に入れたら、彼に褒められるだけでなく今よりももっと彼との楽しい時間が増えますよ♪

「バストケアって何からすればいいの?」と思っている方は、こちらの記事も読んでみてくださいね!

終わりに

彼に胸が小さいと言われ、落ち込むのはすごく分かります。

私も以前(Aカップ時代)はたくさん傷ついてきました。

しかし、バストケアをルーティン化するようになり、多少の変化に気づいてくれた彼は「少し大きくなった?」と褒めてくれました。

落ち込んだり、イライラしてしまう気持ちも分かりますが、彼に褒められるために、まずは1歩踏み出しましょう。

先ほどの調査結果で分かったように、男性は胸の大きさよりも形を見ています

バストアップではなく胸の形を綺麗にする!

この考え方でバストケアを続けるだけでもだいぶ気持ちが楽になりますよ。

まん丸お椀型バストを手に入れたら、彼に褒められるだけでなく今よりもっと楽しい日々が待っていますよ♡

  • バストアップクリームのWEB人気投票で1位獲得
  • 多くの女性誌に掲載
  • エステサロンでも取扱いがあるので安心
  • 多くの有名モデル、ブロガーが愛用

\初回限定0円は今だけ!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です